分家カコ部屋



壁|・ω・`)ノ

e0085945_22424315.gifあ…あの……(´・ω・`)
お久しぶりです……(´・ω・`)

あまりの放置っぷりに 今でも 遊びに
きてくださる方や 拍手くださる方には
申し訳ない限りです……(´・ω・`)

ちょっと今リアルの 方に集中してまして…
就職かかってますので こちらの方は
当分こんなカンジかな、と思います(´・ω・`)

絵日記ぐらいは更新していきたいですね
今でも来てくださる方…本当に本当に
ありがとうございます(´;ω;`)
[PR]
# by senri84 | 2006-10-17 22:46 | その他

まさか自分が

ちょっと間があきました( ;ω;)
この間ギルドのOFF会だったり 学校だったり色々ありましたですー

が、ここで報告すべきことは…

結 婚 し ま し た  !!!!!!!!!!

e0085945_310892.jpg


なんか突然RO結婚願望がめばえ ギルメンに「♂プリください」と声を
かけていたところ 一人の方が嫌々結婚してくれました
文無しで声をかけてた私 言ってみるもんだなぁ…(´▽`)

スキル楽しいです スキル 私はアサなので恩恵はあまりないのですが
あの言葉を叫ぶだけで楽しいwっうぇwwっうぇwwww

そして1時間後には養子もでき 楽しい1日でした(´▽`)
まぁ 女垢 課金する予定はないんだけどね!

最後に(相手の)プロポーズの言葉?

e0085945_3102256.jpg

[PR]
# by senri84 | 2006-08-26 03:11 | オタク話エキサイト

ひざまくらー(*ノノ)ハァハァ

e0085945_0151846.jpg

そうか!こういうコトばっかり考えてるから いつまでたっても腐女子なのか!(゜∀゜)

やっと暑中見舞いイラに取り掛かれます…ってもうお盆じゃないかっΣ
これは…これは……残暑見舞いに前向きなシフトチェンジ??(・∀・)

>8日23時の方

私の失敗談で少しでも元気が出たなら何よりですよ……(´▽`)って!?
#4つですか!!!?((;゚Д゚))えーと…(計算する下世話な私)……!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんて恐ろしい額 そして勇気!ビレタ4つクホって泣いている私とは桁が違いますね!
精錬失敗したフリして クホグレン横流ししてるんじゃないですかねー…
成功を心よりお祈り申し上げます(*ノノ)

>くーたん(*ノノ)

私のことは 犬orマゾ でいいって言ったのに…なんてお優しい方(。´Д⊂)
生贄説って実証されてるんですかΣ 生贄を成功させて本命をクホホです(。´Д⊂)
そう考えると真実性は高そうな…!(゜∀゜)くーたんは人の精錬は成功しやすいんですね!
そんなお友達が身近にほしいです(。´Д⊂) 狼鯖に移住して私のロンコ(安!)をぜひry

>ラァ氏

君が最近見てくれてるっていうから 頑張って仕上げてみたよー(。´Д⊂)
シュヴァルツね…うん 今 一瞬誰の名前だかわからなかったよ(。_。*)))
君がもしHP復活したら シュ か 逆毛を贈ることにしましょう(*ノノ)
[PR]
# by senri84 | 2006-08-12 00:29 | オタク話エキサイト

台風から身を守るキリエ

e0085945_21441668.jpg左は私のバード像(優しい・穏やか)を
ぶっ壊してくれたギルメンの絵(。´Д⊂)

しかし窓手は楽しい(゜∀゜)
虫盾大活躍!(←うれしそう
私みたいな中途半端なVITプリでも
まず死にませんしね!!!(゜∀゜)
しかしグルグル回ってると 画面酔い
します。廃屋も同様…!

バードさんは攻撃終わった後のポーズが
モデル立ちみたいで大好きです(*ノノ)

我が友ラァ氏 復活のヨカン!昨日の
約束を果たすんだお( ^ω^)がんばれお!

>マイマイ様

おお~(´▽`)やはりジンクスをお持ちですか!!丑三つ時にやるのも楽しそうですね!
しかし私の場合 精錬をすると興奮してその後就寝できなくなります…((( 'A`)
+8のジュル精錬なんて絶対できませんよ私も((;゚Д゚))砕けた時の相手の落胆した顔が
ブラウザ越しに見えるようだーー((;゚Д゚))

学怖!知っておられるとは!!!ちょっとかなりすごーく親近感が沸きました!(*ノノ)
私はアレを三日三晩ほぼ寝ずにやったトコロ次の日 夢に荒井さんが出てきました((;゚Д゚))

キリ番!惜しかったのですね!(。´Д⊂) 狙ってくださってありがとうございます
しかし 私はこの前キリ番ページを作ったときに 裏設定も考えたのでございます(・∀・)ヒヒヒ
それは マイ様のブログに書きますね(*ノノ)キャ
[PR]
# by senri84 | 2006-08-08 22:08 | オタク話エキサイト

VS折り師

武器研究10とってれば精錬が成功しやすいなんて嘘だーーーーーーーーーー!!

e0085945_20463974.jpg人の精錬は二度とやらないと誓った2006サマー…
あんだけ叩いて+10マインしか残らないなんて…!
しかし皆さん精錬時には色んなジンクスを
持ってらっしゃるのですね(´▽`)
生贄を捧げると成功しやすいとか初耳で
面白かったです(´▽`)

私のジンクスはというと~……
人のいない時間にモロクで精錬!です
単にモロクのカンカン師が好きなだけなんですが
クホグレンよりはきっといい…きっと(。´Д⊂)
とかいいつつロンコ5連敗中です☆ミ

ちょっとお盆過ぎまでフルタイムのバイトをやっておりまして 絵はおろか
ROすら1日1時間できてない状態です(。´Д⊂) 帰ったら寝るだけ………(。´Д⊂)
バナー予定のハイプリ絵も下塗りでとまってるし暑中見舞いは構想でとまってm
バイトですらこれだから世の社会人の方々は自分の時間作るの大変なんだろうなー…

>蝸牛仙姑様

拍手返事がメールの後になってしまってますが500hit絵!
アホほど繰り返してますが本当に本当に本当にありがとうございました(。´Д⊂)
これで今年の夏は乗り切れそうです~(゜∀゜)早くうちのサイトに祀らなければ!!!
人様の素敵絵でうちのサイトのレベルは上がっております。管理人最低。
[PR]
# by senri84 | 2006-08-07 20:56 | その他

千秋楽…

e0085945_14425156.jpg友達のオーラ記念に「手頃なBOSS観光ツアー」
に行ってまいりました。普段はDLとアモン以外の
BOSSに全く縁がないので言われるままに
西へ東へ(´▽`)でもBOSSは倒す前に会うのが
難しいって身をもって知りました(。´Д⊂)

そこでやっっと見つけて倒したBOSSは…
「これなんていうBOSSだったんですか(´▽`)」

「小錦」 「こにしき」 「個錦」

……なんかBOSSなのに…嬉しくない!(゚ロ゚ノ)ノ
コモドにいたヤツです……

さて、下はマイマイ様へのお返事です(*ノノ)いつも本当にありがとうございます(*ノノ)

>7月29日

「ガイルがいる」って!(゚ロ゚ノ)ノ噂の生体3でそんな洒落を考えてらっしゃる
マイマイ様に萌えです(*ノノ)あと、こう…意味はまだわからないのですが
「セシルの罠」という単語が妖しくきこえてしまう自分が嫌です(感想・かかりてええええ!)
TOPイラストのBSは 一応MYキャラですね(*ノノ)純製造なので転職した今でも狸山に(。´Д⊂)

>8月1日

マンガも見て頂いたようで(*ノノ)描いてるうちにLK様も素敵なのではと
早く生体3に行きたい思いを募らせております(*ノノ)しかしソリンさんって 殴 る んですね!
私的に支援HIプリで 亀島における緑亀のような役割かと思っておりました(*ノノ)
「くそ!またソリンの2Kヒールかよ!」みたいな でもアサを撲殺するHIプリ((;゚Д゚))KOEEEE
[PR]
# by senri84 | 2006-08-02 15:04 | その他

ガイルさんは 2Fにも行く出張スタッフ

e0085945_21575012.jpg

プリがついに90代に(。´Д⊂) ここまで2年半とかかかっております エヘ
それに伴って 生体3の情報をギルメンやお友達から集めていましたら

クロキン必須 とか ハイプリのLA→HLでVITLKも沈むとか
プリはひたすらWP上でクロキンとか 前衛はしゃべる暇もねぇよ とか
貴様なんか3撃で死ぬぜ とか 

ええと… これは脅しだよね(´▽`)みんな私を怖がらせたいだけなんだよね?(´▽`)
本当はきっと 優しいWSさんとか♂ハイプリさんが ホストクラブのように
私を歓迎してくれるんだ そうに決まってる 誰か嘘と言ってください

ということでクロキンを買うためにお金を貯め始めました
止まらない心臓1万個売ったら買えるよ!(゜∀゜)買えるよ!(゜∀゜)
でもそんなこと できるはずないのでギルメンに「お金の貯まる狩り場に
連れてってください」とか頼む嫌なプリがここに 金の亡者

>24日11時にくださった方

暑中見舞い絵(*ノノ)もらって頂けますか??(*ノノ)
もしかしたら逆毛やオーク兄貴やプパになるかもしれませんがもらって頂けますか?(*ノノ)
アサクロさんは次の次の絵で描く予定なのですよ~♪ちなみに次はハイプリです(*ノノ)
変な気候ですが体調を崩さないようご自愛くださいませ~(´▽`)

>マイマイ様

上のコメを下さったのもマイマイ様かなと思いつつ分けております(´▽`)
やっと90になりました!ありがとうございます~(*ノノ)
まいまい様のアサはもう生体3に入れちゃうレベルなのですね!そしてやはり
クロキンは必須なのですか((;゚Д゚))貧乏人に優しくないダンジョンですね…!
BBSもWEB拍手も頂けるだけでHPやってて本当にヨカッタと感じております(。´Д⊂)
これからもヨロシクお願いします(。´Д⊂)  生体3予想絵… あたってますか?(´▽`)
[PR]
# by senri84 | 2006-07-28 15:37 | オタク話エキサイト

圭ちゃんは大きな人です(今更?

e0085945_19432865.jpg

今日 初めて「YOU」のヴォーカルヴァージョンをきいたのですが(遅いよねΣd(^-゚*)
ちょ…!せつないぃぃ(。´Д⊂) 詩音~…… 君はいい女だよ!!!(誰
あまりキャラクターソングとか聴かない私ですか これは うるっときました(。´Д⊂)
アニメももうすぐ目明し編ですので(`・ω・´)今年の夏は詩音だね!(`・ω・´)?

拍手絵を更新したところ 見たことない数の拍手を頂きました((;゚Д゚))
押してくださった方々、本当にありがとうございます!

さて私の幾多の先輩方にならって 暑中見舞いのフリー絵を描きたいと思います
でも…私の絵で…もらってくれる方……いるのかしら……
あと……うちの県サッパリ暑くないし………22度ってなにかしら……

>22日4時に拍手くださった方

拍手絵見て頂いたみたいで…!ありがとうございます(´▽`)
私は献身クルセさんとPT組んだことがないので願望が入ったマンガですね(*ノノ)
あのクルセはあの後うっかりゾンビにヒールかけてそうですが…!
持ちキャラがプリ・アサ・BSとは…!キャラセレ画面を拝見したいですよっっ
それでご飯3杯はいけそうな豪華画面なんでしょうねっっ(*ノノ)

>空木様

あの逆毛(青箱狂)に目をかけて頂いて…!ヤツも草木の陰で喜んでいるでしょう…!(死?
あの逆毛は懺悔や相談で 教会通いがライフワークなので 横殴りされたり
BOTに間違われたり メンテが伸びたりと些細なコトでも教会にきます
その度に あの神父に当たって ますます険悪になっていくのですねっ(`・ω・´)
[PR]
# by senri84 | 2006-07-24 20:11 | オタク話エキサイト

悔いナシ!!!

e0085945_2035112.jpgなんかここ数日間 久々に絵をまとまって描けました
明日からまた色々あるけど悔いナシ!
というか塗りすぎて鼻血出そう((;゚Д゚))

絵を塗る際BGM代わりにようつべ(2ちゃんいわく…)で
アニメ流してるんですがここ数日でKANONとAIR
全話見ました。ぐったり。お話的にはKANONの方が
好きですね。もやもや~としたEND、苦手なもので…!
女の子群。これもKANONでΣd(^-゚*)真琴と名雪が
HITでした(´▽`)特に真琴~…私はどうも
秋葉とか沙斗子とかツンデレ(もはや死語?)な
女の子が好きなので…!泣けたよ真琴!!

そして主人公。迷うことなく往人さんで(*ノノ)
絵だけでクールで無口なカンジを想像してたのですが…
非常にアグレッシブですね…!人付き合い苦手とか…
嘘だろう…!ゲームでHシーンってどこに入るんだろ
往人さんをみたいという邪悪な目的で購入していいものか

>蝸牛さま

わざわざ こんな辺鄙な地に足を運んで頂いて((;゚Д゚))なんだか謝ってしまいそうな自分が
います。実は私 そうっとうなチキンでしてキリ番踏んだものの 報告するかどうか
迷ってました…!踏んだのが私でガッカリしないだろうか…!とか5分ぐらいウロウロ…
でも拍手まで押して頂けて、報告してよかった という気持ちでいっぱいですよ(´▽`)

>このクルセはいいクルセ

特定しました((;゚Д゚))彼がゾンビに気づいているのかいないのかが問題だ。
そして神父。神父さんはあんな言葉言っちゃいけませんね。逆毛にも人権はあるのよ!
[PR]
# by senri84 | 2006-07-21 20:49 | オタク話エキサイト

本日22度…((;゚Д゚))

e0085945_212938.jpg昨日、今日とアホみたいに絵描いてます
描きすぎて机は消しゴムのカスだらけ 右手は
常時シャーペンの芯で汚れとる((;゚Д゚))女ジャネー!
塗り待ちの絵が3枚、下塗りのみの絵が1枚
どうした私ーーー(´▽`)急にやる気が!
来週から忙しくなりそうなので今週中になんとか
終わらせたいです~… そしてHPにうpだ!

>10時に拍手をくださった方

私なんかにはもったいないお言葉を…!(。´Д⊂)
ジュピはやはりビックリしますか!アサさんをお持ちなら
グリム狩りできますね(´▽`) あぁいう狩りスタイルも
あるんだぁ とボコボコにされながら関心しておりました。
私はハイドもまともにできませんでしたが…(*ノノ)激しいよ!
[PR]
# by senri84 | 2006-07-18 21:15 | オタク話エキサイト


イラストで綴る怠惰な日々の血と涙と呪の記録
カテゴリ
全体
卒制ごそごそ
オタク話エキサイト
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
友達の日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧